あっという間に綺麗な文字を作れちゃう方法

今回は文字の作り方のコツを紹介します。

 

動物や人物に比べて

くり抜かなきゃいけない部分があって難しい!

でも見栄えのいい綺麗な字を作りたい。

f:id:omunagi0509:20180217172506j:image

 

 そんなあなたに!

 

このコツを覚えておくと

◎時間も手間もかからず上手に作れる!

◎できる保育士だと思われちゃう!

 

しかしコツをつかめないまま作ると

◎うまく作れなくてイライラ

◎子供も保護者にも信頼されない先生に

f:id:omunagi0509:20180217173934j:image

 

せっかくなら楽しく作業したいですよね

 

一番大変なくりぬく作業

じつは、、、

ちょっと工夫するだけで

綺麗に作れちゃうんです!

f:id:omunagi0509:20180217181430j:image

 

くりぬくのが難しいのなら

くっつけちゃえばいいんです!

 

くり抜かずに、くり抜く部分を

バックの色と同じ色で作って

貼ればいいんです!

 

小さい文字であるほど

✔︎目立たなく

✔︎綺麗に

作れます。

 

ぜひ参考にしてみてください!

f:id:omunagi0509:20180217192226p:image